
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

せっかく日本に帰ってきてもテレビは面白くない。
改編時期だけの問題ではないと思うけどね。
ただのダラ見。。。そしてCMがウザイ。

今日でちりとても終わった。半年が過ぎた証拠。
山奥で誰にも聞かれず、うわぁ〜っ!と叫びたいこともある。

そして海の向こうのカンちゃんとくまがネットを使って現れた。
元気そうで何より…その二人を操る25歳オトコ。
ちょっと笑えるけど、結局くまとカンちゃんをみて、
テンションあげるあたし、ウザイ。

明日は近くの神社で人形の感謝供養祭がある。
子供の頃に遊んでた、もう真っ黒になったぬいぐるみたち。
お疲れ様、ありがとう。をしに行く。

そんな懐かしの人形たちを例のデジカメで納めようと思ったけど、
ちょっと色々ややこしいので却下。
そして明日は涙雨。オヤスミ。

love your life愛されてる 君は確かに愛されているから
今よりも ずっと強く遠く跳べるはずだ
愛されてる 君のシャツがいつも真っ白なのは何故?
君はきっと 君が思うよりずっと愛されてる

愛されてる 君は確かに愛されているから
今よりも ほんの少し遠く跳んで見せるんだ
愛されてる その後ろ姿追いかけて来るのは誰?
君はきっと 君が思うよりずっと愛されてるから





心が溶けてなくなりそうなほど天気がよかった。
だから今日もまた朝から1時間泳いだ。

背中が真っ赤に焼けてヒリヒリする。
だってひとりだと背中にSUNBLOCK塗れない。

でも明日も泳ぐ。
とりあえずの終止符。


最近旦那が張り切りだした。
ブログ書けば?と何度言っても、う〜ん…だったのに。
あたしが椿屋の中田君のブログの写真に感動して
めっちゃ巧いねん!って言って見せたから?

そのせいでデジカメ奪われた。
帰国したときいっぱい写真撮って楽しもうと思ってたのに、
1回許可くれてたのに忘れたフリしてデジカメは俺が使う!って。
ふぅ〜やれやれ。超B型め!!

眼レフはあるけど重いし、マニラへの帰りはひとりだし。
実家に置いてくる、って言ったらそれも俺が使う!って。
ふぅ〜やれやれ。弁当係め!!

あたしがいない間に素敵な写真を撮って楽しませておくれ。
海の向こうから笑ってやるわよ。
というわけで、勝手に1枚拝借してちょっといじってみました。
by裏管理人より。

タイトル。。。loop & loop

 1週間前に歯科検診を受けた。
  恐れていた虫歯はなかった。
  親知らずの今後の行く末に注目。
  今日は右側が痛い。 

◆ー抜きができない。

 今週金曜は健康診断。
  久しぶりにバリウムを飲む予定。
  …だったけど、パス。
  旦那は初体験らしい。

ぁ〆Fは初秋の雰囲気。
  久しぶりに晴れたけど、涼しい。
  真夏(3〜5月)の前の静けさ。
  だけど今日も黒くなった気がする。

ァ〆鯑コンドのエレベーターに一瞬閉じ込められた。
  11階を押したら暫く上がって止まってグランドFに戻された。
  携帯を持ってなかったから焦ったけど、持ってた所で…。 
  
Α“娶翦咾暦子にぶっ込むにんにくが少なかった。

  



いつまで待てばいいんだろう。

やまない雨はないんでしょう?


             


                  正直けっこう疲れてるな〜。
           
             会社でこらえてた涙もヒトリぢゃとまらないっすよ。
         
                         はぁ〜。
    
               あたしどうしたらいいんやろうかねー。
      
             せめて楽しい夢ぐらいみたいのに。
       
                       なんでだろーねー。
          
                 もうあっちの世界には戻りたくないのに。
        
             さいきん暗くてごめんよあたし。






手は高くあげるように!!
もちろん両手で、はいご一緒に。

『やったぁ〜』

まぁ、いろいろと背景にあるわけですが、
今日のやったぁ〜は、姉に新しい生命が宿ったというわけで。

あたしってば、1月が予定日なのに、
慌てちゃったもんだから、11月だと思ってさ。

11月15日になればいいのにぃ〜、あは。

なんて言ってた。
どこまで自分をスキになったり、キライになったりするんだろう。
このあたい。

あ〜あ〜。
いいなぁ。

あたし「ぜってー子供嫌いだろ。」
昔から言われるんだけど、超子供好きなんだってば。

子供と動物に好かれるんだってばー。
嘘ぢゃないぽよ。

ってなわけで、はぁ〜。うらやまためいきばっかりだよ。

あたしも前進に向けて、
ケチケチ生活の開始と共に、演技派になる練習をするのだ!!

にちよーの午後

ビール片手に城公園。

おっきな音のBGM付き。

カメラ片手に木陰で居眠り。

あー、

明日なんてこなけりゃいいのに。

呟くのは勝手。


また眼を閉じる…。



Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM