
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お髭ちゃんの新曲「夢でさよなら」が頭から離れない。
久しぶりに更新された旦那はんのブログにも貼っつけてあった。
そしてあたくし最近異常に眠いのでひたすら眠っております。
でも怖い夢しかみれないので、夢が覚めないと困るわん。


今日はなんか頑張れる気がしたので
掃除・洗濯・クリーニングなんかの用事をガシガシやったつもり。
でも気がついたらいつもの倍は時間が掛ってた。

だってあたし妊婦なんだもん。
ようやく妊娠5ヶ月目に入ったところです。

色々思うこともあってずっと公表(というほどでも)しないでおこうと
思ってたけど、なんか急にま、いっか別に。てな具合で。あはは。

もうね、この国の食べ物は妊婦に優しくない!
妊娠発覚前からつわり(吐き気)が酷くて
5ヶ月に入っても結構やばい日々があったり。

生野菜食べたい…豆腐食べたい…寿司食べたい…

お腹は激減りなのに何も食べれないor食べてもすぐにリバース。
そんな日々が2ヶ月以上も続けばそら苦しいっす。
最終的に水もアウトになってしまいそれはそれは…。

日記を書かなかったのは身体が書ける状態ではなかったのと
書くと愚痴ばっかりになりそうだったから!←こっちのが強い。
まぁ、そんなこんなは気が向いたらすこしずつ書くとして。
第2回香港紀行についても書いてないけど、まいっか。

というわけでクリスマスに帰国して3月末に旦那の実家(福岡)で出産予定です。
うちの実家はかなり田舎なもんで近くに産院がねぇ。
なので半年ほど日本にいる予定ですが、神戸には帰れないかなー。シュン。

ふふふ、でも年末は湯布院に行く予定なのだ。離れ〜♪温泉〜♪
九州に帰ったら美味しいもんがいっぱいある!ああああああ!何食べよぉ。
とりあえず明太子(基本)と鶏刺しと馬刺しとふぐとぉ…牡蠣と関サバとぉ…
ああダメ、食べ物のことしか考えられんくなってきたぁ〜。

食べれると言うことがどれだけ幸せなことか改めて実感。
食べ過ぎには注意してガツガツ食べるぞ〜…2ヶ月半後に(涙)




結局、本帰国するまではまだお髭ちゃん観れそうにないなあ。


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM