
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんかまだ調子が出ず、ぐだぐだしてます。
取り敢えず日本で買ってきたCDの一部はこんな感じ。
忙しすぎて結局、中古屋には一度も行けなかった。

◆HADDOUKEN! / LIQUID LIVES
◆HOT HOT HEAT / HAPPINESS LTD.
◆HARD-FI / ONCE UP ON A TIME IN THE WEST
◆THE GO! TEAM / PROOF OF YOUTH
◆The Enemmy / We'll live and die in these towns
◆The Birthday / TEARDROP
◆QURURI / Tanz Walzer
◆BOOM BOOM SATELLITES / EASY ACTION
◆岡村靖幸 / はっきりもっと勇敢になって     

なんかまだあった気もするが…それにまだ1枚も聴いてない。
雑誌も買おうと思っていたのに、結局チバが表紙のMUSICAだけ買った。

飛行機で持って帰れる重さって知れてるから、いっぱい削除した。
あらゆるとこで荷物を体重計に乗せて測ったけど、
未だに感覚では重さを把握できない未熟モノだ。

つうかCDがボカボカ増えすぎて収納スペースが足りない。
それでももっともっとCDは欲しい。
うちの棚はジャンルが超偏ってる気がする。
売っぱらったりあげたりしてしまったCD達を置いていたら、
少しはバラエティーに富んだのかなぁ。

暗闇に立つ未完成観覧車は怖い。
りんくうタウンの未完成観覧車

あ!っという間に時間が過ぎていく。
本当はもっとゆっくりお友達にも連絡を取りたいけど、
なかなか落ち着くヒマもない。
カフェでゆっくりもしてないなー。

昨日はお昼にいつもの回転すしに行けた。
久しぶりにテンションあがってたくさん平らげました。
やっぱ寿司はうめぇー。

途中でお仕事中の彼に出会いました。
お店の前で愛想をふりまいていたのですが、
カメラを探しているうちに、帰って行ってしまいました。
でも、そんな後ろ姿が可愛かった。

クマの営業活動。

その後のライブのはなしはまた。

今日は弟の結婚式!!
これについてもまた。

正直疲れすぎまして…。
毎日早朝から夜遅くまで、あれこれやっていますので。
今日もまたこれからちょっと出掛けようかと。

洗濯中にダーは仮眠中(-_-)zzz



わーい\(~o~)/

疲れているのではなく、嬉しくてベッドに飛び込んでみました。
今回連れてこようか迷ったけど、連れてきてあげました。
いい歳してキモイっすよね?
あ、でもどのリラックマでもいいわけではなく、こいつが好きなの。

というわけで、無事に日本に帰ってきました(*^。^*)

義弟とノブりんと彼女と5人でおいしい晩御飯を頂きました。
明日も朝から仕事なのに、お付き合い頂きありがとね。
また、近いうちに会いましょうね。てか遊びに来てね。

ホテルまで三宮の街を歩きながら、
こんなに夜中に外を歩けるって、なんて日本は平和なんだ!
あらためて感じたよ。

ホテルもすごく快適だし、何よりPCがさくさく動くぜ。
TVの深夜番組もうれしいなー。
CMがちょっとうるさいけど。

取りあえず佳境に入ってる朝ドラを観るために8時には起きよう!
お父さんとお母さんみたいな生活・・・・

明日は何しよっかなー。

違うとこにあったから何かな?と思ったら、
あたしが2年前に作ったCD-Rだった。

敢えて邦楽ばかりをセレクトして、ライヴハウスで流してた。
懐かしい。

超偏っているけどね…。
でも今聴いても素敵セレクトっすね。

hitommy selection vol.1

今日は美容に勤しんで来ました。
あそこでフェイシャルエステしてきた。
マッサージ→パック→スチーム→バキューム→クリーニング→コールドパック…
P918でした。きゃーダーごめんよ(;一_一)

でも鼻の角質除去は痛いけど最高やで。
今度一緒に行きません?

日本に帰ったらあれとこれとCD買わなきゃぁ。
るんるん。てな感じだったけど、コレどうしよー。

黒にそめろ

PV見たんですけどなんていうか、あ、やっぱり?って感じ。
ぽいと言えばぽいんだけど、なんていうかー、
あたしが期待してるものが大きいのかも知れないけどぉ…
世間の波に呑まれていないとこは好きだけど、
でもなんていうかなー、違うコード展開も聴いてみたい。

で、この1枚我慢したら、ダーが欲しがっているCD1枚追加してもいいかもね。

♪memo→くるり/七尾旅人/ラーメンズ

たまには音楽を聴くのもありかもね。

Tahiti80/Wallpaper For the Soul

よし!泳いでこよう!!

今日も1日中天気が悪い。風・・という事は台風6号なのかい?
まーきっと日本よりも涼しいから許してあげよう。
家の中の温度は30度・湿度はなんと70%
それでも今日は日本より快適。

クーラーつけたら死ぬぜ。そう、溺死。
先月の1ヶ月の電気代が8000ペソ超えた。
それでもまだ安い方だと・・・約20000円。
チーン(((゜Д゜)))

だから〜マイブームはJAZZだと言っておいたではないか。
だけど〜あたしが超気分屋なのは気づいているだろ?
ていうか〜彼らのLIVEが今一番観たい!と書いておいたではないか。

というわけで、よっしゃキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━・・・。

来月の帰国時に何かいいライヴがないものか。
張り切って毎日ネットの海を泳いでいたら、流れてきた。
(ホントはダーから連絡あったんだけど・・・・。)

☆avengers in sci-fi☆
9.15(sat.)@難波rockets
DICE PROJECT presents **DICE PLAY! #12**


翌日は早朝から結婚式だけど、早速行くことにしてみた。
ホントは神戸の方が良かったけど、贅沢は言ってらんねー。
まー、あたしよりもダーの方が行きたがったから超LUCKY。

良し悪しは全てこの眼で確かめてから!

あたしのモットーを実行。
あのアルバムももう1年前に発売されてるからそろそろ・・・・
取りあえずココで少しだけでも試聴できます。

轟音漂うスペーシー・ダンス・ロックを奏でる3ピース・バンド
“avengers in sci-fi”・・・・♪MySpace♪


最近、自分の好きなタイプの音楽。が良くわからん。
でもそれはいいことなんだと思う。
昔は聴くことが出来なかったジャンルでも耳に入って来る。
新しい音が溢れる・・・・そういうこと。
それでも嫌いなジャンルはあるんだけど。

お前ヒマなんか?と聞かれたら「はい!」と即答。
今日は外に出れない日。
そういや、iTunesに音源をイチから落とし込まねば。
とダーを送ってスグに思い立った。
朝8時。現在18時まえ。(上記JAPAN TIME)

うちのCD棚は、洋楽A→Z→邦楽あ→わ・・・という風に並んでいるらしい。
だから調子こいて最初洋楽ばっかこれもあれもとピック。
まー少しずつ入れよ・・・適当にバコバコ突っ込む。

そういや、あたしのはnanoだから4GBしか入らん。
洋楽30枚ほど突っ込んだとこで2GB以上使ってもた。
此処で急遽邦楽に変更。
思いっきり間引いてピック。

よし、今日はココまでにしよう!と思ったら、3.90GB!
あと少ししか入れられねーぢゃん。
取りあえずPCにだけ突っ込めばええんやけど、それもヤになってきて終了。

別に通勤してるわけでもないから、外で愛pod聴くことないけど、
でも、80GBも入るのとかってすげ〜。と今更ながら感心。
あたしには必要ないし、ピンクの可愛いアイツで満足ですけどね。

てか疲れた。
一気にやりたい性格だと言っておいたではないか。
ご飯もソコソコに9時間ばかし頑張ってしまった。

だって、水曜は定時退社日なのに17時に帰って来たことないぢゃん。
今日はバドミントンの大会なんだってさ。

そういや、CD整理してたら同じヤツ2枚あったー。
って拾い出してたのがコイツら。
6年も違う時代生きてんのになんでこんなビモウなヤツがかぶるんだ!?

かぶり物。

ベットにごろ寝でPCは楽しい。
目を離したすきになんか自分について勉強してはりました。

お勉強中

最近、なんでか超JAZZモード。
もともと凄く好きだったけど、アーティストとか良くわかんないから、
あたしはCDとかも持ってなくって・・・・。
ダー持参のジャズを此処んとこずっと聴いてます。

新しいCDを買いに出かけたけど、探していたCDは見つからず・・・。
地味に発掘していきましょうか。

あと何かお勧めあれば、どなたか教えてくださーい( ..)φメモメモ

ダーの会社のお友達、knobりんから小包キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
もうすぐダーがお誕生日だという事をしっかり覚えていた偉いひと。
こいつが入ってた。わーてれちゃう

ソカベーサイン入りTシャツ。

先日のクラスヌのTシャツ。
しかもソカベーのサイン入りときた。
どーも蟻が蝶。なぜかハッピーターン月月

knobりんの「フィリピンぽくしてください。」
という要求に答えて頂いたのが、裏面。
表にも思いっきりそのまんま「フィリピン」と書かれてますけど・・・。

フィリピンぽくされたソカベーTシャツ。

海とサーフボード。
やはり南国なイメージらしい。
でもちょーソカベーっぽい(^ω^)



Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM