
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

励みました!車の練習

土曜日はIKEA〜和田岬まで。
そう、いつも車の練習をしていたのはポーアイ。
だからここんとこ毎週末IKEAのアイス食べてたカモ。。

で、肝心の車の運転だけどちょーっとだけ慣れてきた。
でもでもやっぱ車線変更がねぇ〜するわあ。
あとね、路駐車がとっても迷惑。。。
まあ、初心者のあたしの方が迷惑かもしれませぬが。


そして日曜は今までで一番がんばった
せっかくの連休なので少し先までドライブ。
行き先は天橋立。



行きは高速使って旦那くんがビューンと運転してくれました。
到着したらがちょっと降ってムシっとしてたけど
娘も久しぶりの砂浜にテンションあがっておりました。

日帰り温泉に立ち寄る予定が時間の都合で足湯だけに。
それでも娘も充分に堪能したようで楽しそうでした。
帰りは下道で帰ったので4時間近くかかったけど娘は終始爆睡
温泉に寄れなかったのでスーパー銭湯によって帰ってきました。
着いても起きなかったので、強引に起こしたぐらい爆睡してた。


そしてその帰り道の天橋立〜神戸まであたしが一人で運転した
途中1時間ほど運転したとこでやっぱムリかなぁ〜と思ったけど
軽く休憩したら復活して、最後は気合いで乗り切りました。
久々の夜間教習の方に集中してたからね、眠くもならなかったわ。
ただ、銭湯でお気に入りのサウナに入ったらドドっと疲れたけど
それでもちゃんと家まで運転して帰ったよ〜〜。
走行距離はいくらぐらいかなあ?

とにかく初心者(10年以上放置してたゴールドだけど)にしてはね、
頑張ったと思うんですよ。。。
自分で自分を褒めておこう

毎日強制的に運転するのはイヤだけど
でも今の感じ(週末だけ練習)なら楽しんでやれてる。
年末九州に帰ったとき阿蘇山の麓を運転したいんだよね〜。
まあ、雪が降ってなくて渋滞していなかったらの話。


今日はさすがに疲れてたのと娘の体調不良により家でゴロゴロ。
休みに家にいることなんて皆無だから、何していいのかわからず
何もしないまま日が暮れ、結局何もしないで疲れたわっ



Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM