
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



神戸市の環境局ごみ分別キャンペーンの
キャラクター「ワケトン」
他にも仲間はいるよ。

可愛いのか可愛くないのか・・。
変な生き物「ワケトン」

憎めないヤツなんです。

数年前に突如現れたアイツ。
街中のいたる所にいます。

最近良く聞く「ゆるキャラ」に
属するみたいで・・・。
なんか良くわかんないけど、スキです。

ゴミは分別して捨てましょう。






髭仕様のブーケ!?
まぁ、ただガーベラ&白薔薇というだけなのですが。
でもでも、普通に可愛くないですか?
結構お気に入りだったけど・・・既にさようなら。


結婚式ネタを引っ張ってごめんなさい。
何の変わり映えもない毎日を送っているのです。
ぷぷ。


来賓入場
*I want you to want me/ CHEAP TRICK
*歓びの種/ YUKI
*stand by me/ oasis
*you are the generation that bought more shoes
            and you get what you deserve/ JOHNNY BOY
*FURTHER ALONG/ SPIRAL LIFE
*BABY I LOVE YOU/ QURULI
*LOVED ONE/ JUN
新郎新婦入場
*威風堂々 Part.1(From ERA)/ 中村一義
プロフィール紹介
*YOU CAN'T STEAL MY LOVE/ MANDO DIAO
乾杯
*僕らが旅に出る理由/ 小沢健二
ケーキ入刀
*君の声/ 中村一義
両親へ感謝の言葉
*SHINE ON/ JET
お披楽喜
*THE ORIGEN OF LOVE/ HEDWIG AND THE ANGRYINCH

なんか書いてみました。
この間の披露宴に使った曲です。
実際に掛っていない曲や、一部しか流れていない曲もありますが、
一応、あたし達が用意していた音源です。
こうやって改めてみてみると、思いっきり偏ってますね。

自分の結婚式って、自分で写真が撮れないから、複雑です。
みんなに撮って貰えるのはそれでいいけど、
でも、あたしはやっぱり被写体になるよりも、カメラを構える方が好きですね。
嗚呼、早くカメラ担いでいっぱい写真撮りに行きたい!!!

外は暖かそうだから、昼ごはんを買いに外へ。
ふふ〜ん。と鼻歌まぢりに戻ってきて、ちょっと笑けた。
忘れ物・落し物をロビーの壁に貼り付けられているのですが、
今日の落し物はなんと!「白ネギ」でした。

嗚呼、あたし白ネギ大好き!
これ、あたしのよ!
と持って帰りたい所をぐっと我慢。

サザエさんのような人が取りにくるのか、
それともごく普通のサラリーマンが取りにくるのか、
はたまたそのまま朽ち果てて行くのか、
白ネギの行方を勝手に想像しながら、エレベーターに乗りました。

よし!今から鍛えに行ってこようっと。



神戸を散歩していたら、こんなモノに出会ってしまいました。
もの凄く怖いんですけど、このモナリザ。
こいつ実は全部ボタンで出来ています。
目からビームが出ます。
しかも緑やピンクや青やシルバーなんかに色が変わります。
とっても奇妙です。

やっと、あたしの持ち分は終了しました。
だから明日はヨガのキックボクシングコースに行けます。
ダーは今頃からせっせとお絵かきタイムに入りました。
横目で見守ってあげながら、テレビでもみてよー。

最近はなんか疲れてるのか、とってもコーラが飲みたくなります。
普段は水かお茶ぐらいしか飲まないのですが、
どうも疲れてくると、夢にまでコーラが出てきます。
ものすんごい喉が渇く夢を見るのです。
夜中に飛び起きて、コンビニまでコーラをわざわざ買いに行ったことも。
でも今日は大丈夫。ちゃんと買い込んできたから。

昨日は家の近くでまた、例の映画の撮影準備やってた。
でもその後、晩御飯の買い物に出かけたら、もう終わってた。
なんか損した気分になった。
ちっ。(笑)

今日はとっても春ってな日ですね。
朝一で張り切ってヨガ。
月曜の朝ってのもあって、人が少なくてちょっといい感じ。
いつもより、ちょっとキツイコースでえんやこらと。
4月になったら、もっと本格的に通うことにしよう。

と暖かいので、早めに桜も咲いているようですね。
なんでも関西は今週末が一番見ごろらしいです。
でもお天気はくもり。
ぜひ、あたいの結婚式の後にでも花見をしてみては?
当初は雨の予定だったから、少し安心したけど。
・・・・でもあの人、絶対雨男やって。

今週末が結婚式だというのに、あいつがまだ完成しない。
正直可愛くないし、あたしの不器用さを全面に押し出してる気がする今日この頃。
ま、なんとか頑張ります。
今日は今から最後の予防接種を受けに、会社へ。

これ書いたら怒られそうだけど・・・。
彼はJR西日本のキャラクター「カモノハシのイコちゃん」にそっくりです。
どこが?って。分厚い唇と細い目ですよ。
何か企んでいる時に右上がりになる唇なんてそっくりです。
結婚式で一度観察してみてくださいな。では。





なぞが解けた。
あたしが風邪を引いたのは、先週の日曜日号泣したからだよ!
あっこからなんか調子ガタ落ちなんですよ。
きっとそう、きっとそう!
ってかそういう事にしといて。

木村さんのドラマの最終回。
オエオエいいながら泣いてました。
ティッシュがカラになりました。
そうだ・・・・。今気付いたよ。
そういう事で・・・。

昨日うちの母が「タミフル」の事を「タフリン」って言ってたので、
「違うよ〜。タマリン☆だよぉ〜。」と思いっきり答えてしまった。
暫く話しは進展し、二人で「ん?何かちがくない?」
と思い出すのに必死でした。
何かタマリン☆ってにゃんこみたいで可愛いぢゃん!ね。



昨日エステ?してもらったから、
起きたらいつも以上にお顔ぷるんぷるんだった!
電車に乗ろうと思ったら動いてなかった。
ぎゃー悲しい

今日はこれから実家に帰ります。
明日帰ってくるし2時間ちょいで着くけど。
田舎だから、近所の人たちに挨拶回り(結婚報告)に行かないといけないのです。
うーん、いいんだかどうなんだか。
だってもう田舎離れて12年よ?
いきなり現れても、はて?誰だっけ?てなるぢゃん。
まーそこはオトナなんで、ノープレですけどね。



数ヵ月後の海外引越しに向けて、船・飛行機・倉庫・実家・・・と
あんまりない荷物をどうするか考えております。
ちょうど弟が家を買ったので、弟や義妹にいろいろと貢いだり?もするけど、
唯一行き場を失くしたのが、こいつです上向き

だってさー、もうどこでも薄型テレビぢゃん。
しかもこれ97年製。10年経ってたら売れないし。
まだ充分映ってくれるんだよ。21型だし、多分。
ちゃんとS●NYの製品だし。まぁ、あたしはアンチS●NYだけど。
嗚呼、あと数年しか使えないんだけど、誰か使ってくんないかなー。

炊飯器も新しいの買いたいから、どうしようかねー。
5.5合炊けるよ。
ってこいつもまた誰に向けての発信でしょうねー。
まぁ、なんかないかなー。と思ってるあなた。
取敢えず、あたしに連絡とかしてみてみたら?
彼の分もあるからね。

三度のメシよりメシが好き!
ああ、このセリフがアタマから離れません。
姉さん、好きっすポッ

なんだか日曜から風邪なのか、喉に誰かが住んでいます。
だから?今日はマスクをして行った。
うーん、なんか違う。

風邪だから?花粉症だから(違うけど)?マスクをするの?
いや、あたしはきっと違う。
あたしはとってもマスクが大好きなのです。
なんかあると嬉しげにマスクを買ってしまうのです。
昨年末に2ヶ月以上風邪をひいていた時は、
家の中でも寝るときでもずっとマスク。

でも、ケチって3枚210円のマスクを今回は買ってしまった。
呼吸しやすい!口紅がつきにくい!
口元に空間をつくる!鼻にピッタリフィット!・・・・・
とかうだうだ書かれているけど、なんかあたしの顔にはしっくりこなかった。
2年ほど前に買ったあのマスク(小顔用)・・小中学生用が
1番気に入っていたのに、最近薬局で見かけない。
気に入っていた商品ほど、早くなくなる。はぁ〜。

体調不良にも関わらず、今日はまたいつもの場所へ(ホットヨガ)。
体調悪いと、すぐしんどくなったり、水分をいつも以上に欲したりする。
でも今日もなんなくこなしておしまい。
そのあとは、ネットでみつけたエステサロンへ。

と言っても別にエステをして貰うわけではなく、久しぶりにまつげパーマを施した。
でもなんだか運が良かったみたいで、
まつげパーマの正規の値段で顔&デコルテのエステ付きだった。
せっかくだからやって貰ってみた。
お肌プルプルよ!これ本当。
唇が荒れていなかったらもっと良かったんだろうけど。

うだうだ書いてたら、もうダーが帰ってくるらしい。
ごはん作らなきゃ★