
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あのヒトはあたしの事をよく判っている。

だから何も言わなくても、

ハニーピンク&ハニーゴールド。

ちょっと気分が良かったから、小さな親切をした。

かわいい娘と子供には優しいあたし。


ウソツキのお陰で今日は雨。

お布団も朝の2時間しか干せなかった。

出歩く気にもならない。

なにしよー。

今日から3連休なのに。


多分あたし、今から24時間固まったまま。

聴きたい音楽もないし、読みたい本もない。

もちろん観たいTVなんてあるわけもなく、ただ沈黙。


たまにはチチにメールでもしてみよーかなぁ。




かばんをガサガサやってたら出てきた。

『恋みくじ』

山中温泉でほいっ!とひいたやつ。



血液型*B型がよい。

年齢差*少しくらい離れたほうがうまくいく。

十二支*戌歳は理想的。

方位*南西がいい。



改めて読み直す。

怖い。


あしたはベタにROCKに仕事を片付けよう。

楽しい週末のために。

大阪までの小旅行。



おひげーきのこレッド










いつもと同じように起きて病院へむかう。

思っていたとおり、検査また検査。
そして長い時間の待ちぼうけ。

いや、別にたいしたことはないんですけどね。
いろいろと。

「あたし、もう30ですから。」

結構気に入ってる!?最近の口癖。・・・でも事実。

「スポーツやってた?相当走り込んでるよね?
脈が凄くゆっくりだから、いざという時に力を出せるように・・・。」

そんなこともわかっちゃうんだ、先生。
して、未だそいつを保ってるあたいもちょいウレシ。

しかし、そのまま帰れると思ったんだけどなぁ〜。
誰にも会えない週末で良かった。

あたし、いま誰にも観られたくない身体になってます。
はい、そう人造人間なみに。
人造・・・機械・・・改造・・・透明(違う!)・・・人間。

24時間の生命ですが。この人造人間。

あした、再び病院。
サンダル買おうと思っていたのに、診察代で消えた。

検査代、たけぇ〜よ!
人造人間代もあるので仕方ないけど。

てなわけで、諦めるつもりだったけど、許して。
サンダル買ってしまいました。

いくつになっても、ドット&ボーダーは卒業できぬ。
むむむたらーっ



















あたしは凄く幸せモノだと思う。


だから今日はシャットダウン。


雨も降ってることだし。






あー、休み前の月末処理が終わらねぇ〜。
・・・ってなわけで、重い空気が流れてる我が家より発信☆

ハハから電話あって、うちのおとーとがギター持ち出したってさ。

確か高校生の頃だから・・・7年もまえに買って
実家に置きっぱだった黒いアイツ。

今度うちに帰ったら奪ってやろう!って思ってたのに、
あたしが家に帰らないから!?
ついに夜の高速飛ばして弟が戻ってきたらしい。

さーこれからどうしたいんだか。
ハハ曰く、「極めてくれたらええんやけど。」
無理やろ!7年もほったらかしやったんやから。

因みに明日はおとーと祝25歳。
久し振りに超逢いたいんですけどぉ。

もち、ブラコンですけど。何か?

あー、そうそう3度目の正直で今度はほんとーに行く!
新井さんもいっしょー☆
絶対行く!!
何があっても!!!!

2006.7.8(土)@ 大阪 Mambo Cafe

出演:JUN ,新井仁
open 19:30 / start 20:00
前売 ¥2500 / 当日 ¥3000(共に1drink別)


電話予約して、当日エントランスで引き換えらしいよ。
忘れるし、めんどっちーから今度の休みに電話しよー。
いいでしょ?
ってか行くよね?行くから!!

7日間雨が止まずぼぉ〜くはぁ〜♪

サイコウだね。
雨が止まなかったら、あたしもクラッシュを聴こう。

高くたかく飛んだぁ〜あ♪

ニコッてコウセイが笑ったよ。
ほんの一瞬の笑顔が幸せ。

そのあとのシースーもクラブで呑む酒もうまかったにピピピ


そして再び憂鬱なげつよう・・・かと思ったけど、
今日はちょっと得してみました。

お仕事で新製品のアンケートに答えて
(とか言っても、商品食べて好き放題言うだけ)
お菓子にお駄賃まで貰ったよ。

やりぃ。

でも、お仕事が大変だったので、あたま重い。
わかんなーい。って笑えたらいいのになー。

ふぅぅぅ。

よし!あと20日も働けばいっぱいお休みだぁ。
楽しく生きるのだ。





なんか急に聴きたくなって、

大爆音で聴く。

ココロが和む。

やっぱやっぱ



天才だぁ〜!!!!

  


超忙しい。
それでもあたしはデキルオンナ目指して働く。

で、髭ちゃんお参加のトリビュート素敵☆

買っちゃう。

ヤバすぎ。

ココでチェキ♪

あ、間違ってももいっこのヤツ買っちゃイヤよ。

今年も行きたい!
CHIWAKI MAYUMI Presents CABARET-11

MO'SOME TONEBENDER
POLYSICS!!


OAあるから、仕事終わりでも間に合うハズ。

最近怪しいくらいにモーサムが離れない。
・・・でも買ったDVD観てないよ。

明日はバリッコと逢う。・・・多分。



みんなのウップンを受け止めてあげれるのはあたしだけ。

やっとお引越しする事にしてみた。
モモちんと同じとこにした。

・・・とは言っても、使い方わかってにゃい!!
それでもいいのだ。

春だから何もかも新しくしてやるのだ。

外は春の嵐な感じですが。

取敢えずそんだけ。
今日は珍しくBGMツキ。

YOUR SONG IS GOOD。



Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM