
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久し振りに乗った。
御堂筋線バリにぎゅうぎゅうになった普通電車。

圧死寸前。
扉に抱きついてたよ、あたし。

LIVEで鍛えておいて良かったよ。って思う。

でもさ、やっぱオヤジの横はイヤ。
右側のオヤジが明らか無理に顔とか近づけてくんの。
え〜、もう最悪↓

でも、左側が若いリーマンで助かった。
完璧もたれ掛かってた。アレは。
確信犯だけど、無理ぢゃないよ。
許してち。

人混みがダメなあたしだから、ずっとココロの中で、
「後ろにヒトなんていない・・・誰も見えない。」
呪文のように唱えてた。

愛podがお髭ちゃんを流してくれたから救われた。

満員電車は嫌いだけど、電車は好き。

でもって、座席に座って見上げたとき、
岡田くんと目が合って癒されているのは
あたしだけぢゃない!と知った。

そしてそして、岡田くんは彼氏にはしたくない。
弟がいい。ってのもあたしだけぢゃない!と知った。

ふふ。
やっと明日ラストデイズ観に行く。
うひ。


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM