
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

相変わらず娘の熱はあがったりさがったり。
週末ぐらいからは凄い勢いで咳してます。
寝てるときも可哀想なくらい。

そしてしんどいからなのか「イヤ!イヤ!!」が半端ない。
ちょっと納得いかないと怒り出して
ギャーギャーわめいております。

本をちょっと片付けた、とか
水筒にお茶を新しく入れた、とか
タオルをたたんだ、とか
そんなどーでもいい事が娘にとってどーでもよくないらしい。

いちど火がつくと最低5分。
「だっこしてぇー!!」って泣き叫ぶから
抱っこしようとしたら「イヤー!!」
近所の人からは虐待を疑われてもおかしくないぐらい激しいので
現在母ちゃん困惑中。


外になかなか出れないので結構ストレス溜まるわ。
ついに口内炎が多発しました。
冬でもないのに指はただれてるし、唇も荒れまくってるし。。。

おーい!早く元気になってくれー!!

熱があっても結構元気な娘。
旦那くんのiphoneを完璧に使いこなしております。
教えてもいないのにロックを解除し
写真のデータフォルダを勝手にあけて写真をスクロール。
グーグルマップやグーグルアースを起動して遊んでたり
カメラを起動してパシャパシャ写真撮ってたりします。

さすが現代っ子。



  • 20:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM