
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • 2011.08.18 Thursday
  • STage


今日はクーラーがなくても平気。
ちょっと涼しい風が窓から流れてくる。
でも涼んでるといつも煙草の臭いにやられてしまう。
せっかくの気持いい空気がダイナし。


急に夏の終わりを感じさせるような空気とは反対に
昨日「かき氷機」を買いました。
旦那くんの異様なかき氷好きにはビックリですが
毎日コンビニでかき氷を買うことを考えれば
「かき氷機」なんて安いもんです。
すぐにモトがとれちゃうしね☆

でも季節モノって使う期間が短いから
狭い我が家ではしまう場所に困る。




線香花火に夏の終わりを感じる。
そしてまたリゾート地を想い出し、妄想の世界に突入するあたし。

実家に帰省途中、フィリピンで一緒に遊んでた友達家族に偶然再会。
あまりの偶然がさらにリゾート地への想いを強くするのであった・・・笑。







  • 22:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM