
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あたしが最近週2で通うナナ・ファーム

いわゆる産直スーパー。
基本的に兵庫県産の野菜、魚、お肉を取り扱ってるみたい。
18歳まで田舎で育ち、家の畑で育った野菜を食べて
大きくなったあたしとしては懐かしい空気がして楽しい。

普通のスーパーで買う野菜よりも
形や色は多少悪かったりする事もあるし
モノによってはお高くなったりもするけど
(自然のまま、ということが言いたいのですが。)
それでもやっぱりおいしさが全然違う。

「地産地消」とかそんなこと正直気にしてないけど
でも実家近くの町の名前をみつけたり
あたしの出身町のひまわりで作った商品がたくさんあったりするから
気になって手にとってしまったりもする。

あんまり人がわんさかいないのもお買い物する側としては嬉しい。
というよりココの場所、看板も出てないし分かりにくいのよね。

でも都会にこんな場所ってなかなかなかった気がする。
あとはあたしのお気に入りのお味噌が置いてあれば言う事ないわ。
今度お店の人にリクエストしてみよー。

というわけで、ココはおすすめですよ。
須磨水族園の近くですので是非一度行ってみてくださいな。
車ぢゃないとちょっと不便な場所ですけどね。

今日も野菜たくさん仕入れてきました。
晩ご飯は何にしよーかな?

  • 14:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM