
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

台風が来てるって知らなかったよ。
だから今日はちょっとジメジメ。
雨が今急に降ってきた…と思ったらやんだ。

旦那くんは濡れずに帰って来れるのかなあ?
最近お仕事忙しいらしく、何時に帰ってきてるのか
あたしはあまり把握しておりませぬ。
部屋をまーっくらにしないと寝ない娘のために
電気消して気配まで消してると、どうしても眠たくなって…zzz
今まで寝てしまうなんて事なかったのに今ぢゃ20時でも寝れる。

明日も雨降りだったらまた、娘のご機嫌もよくなさそうだね。


雨降りでも気にせずおうちで楽しめる音楽フェス発見。


ああ、このメンツ。
20代の頃を思い出しちゃうぢゃないの!
喜んでおうちでゴロン。。。と思ってたけど
日曜は弟が姪っ子連れて遊びに来るんだよね〜。

インターネット配信って事は後日でも観れるのかなあ??
とはいえ、娘が起きてるとPC触れないし
お昼寝中は他にやることいっぱいあるし
夜は一緒に寝てしまうし…最近なかなかPC触んないからなあ。

旦那くんのiphoneで充分。
iphone触ってると娘がやってきて人差し指で画面をスクロール。
なんて現代っ子なんだww

  • 21:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM