
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ただいまあたしの実家。
ばぁちゃんは仕事でじぃちゃんはおっきいばぁちゃんち。
ひろいおうちでポツーンと留守番中。

昨日は旅マスターの娘は電車では爆睡。
家に着くなり家中を偵察。
1日中走り回り、遂には外に出て散歩。
昨日は33度もあったのであたしとばぁちゃんグッタリ。

娘は家に戻ってからも終始ご機嫌でした☆
大人は階段に急遽簡易バリケードを作ったりして疲れたわ。

じぃちゃんばぁちゃんにも遊んで貰えるし、楽しかったみたい。
夜も何度もおやすみ〜って布団に行っては起きてきて…
かなり面白かったです。20時には寝たけどね。

今日は珍しく朝からお昼寝。
もう起きるだろうけど先にご飯食べようか迷うわ。

Image097.jpg

あ、やっぱりおんぶ移動は相当楽だったー。
雨降りの買い物とかはおんぶでもアリかも☆
そんな娘も今日で1歳3ヶ月♪

  • 11:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM