
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ああ、絶対言いたくなかったこと言ってしまった。
昨日、慌ただしく引越しが終了し、ホテル生活2日目。
ホテル生活には慣れっこな我が家、娘とともに楽しんでます。
ただ20時ころに娘が就寝したあとは真っ暗で静かでヒマです。
というわけでネットが繋がった(有料)のでカタカタやってます。




ホテルの部屋のソファに座ったら見える景色。
いつもベッドルームから見えてたホテルにいるんやもん、
昨日まで住んでたコンドが見える。
ソファに座ってボーッとしてるとちょっとおセンチになる。
ああ、もうあそこに戻ることはないんやなぁ…。

昨日は娘ちゃん、あの部屋で遊んでたのになあ…。
こんな格好でwww



ってかパジャマっす。
寝相悪いからお腹カバーの為に腹巻してみた。
ら、下町のオヤジみたいな格好になっちまったぜ。

そしてホテルではいつも以上にハイテンション。
ベビーベッドを借りてみたものの、
もう小さいみたいでただのカゴ。
片付けたい時はちょっと入ってもらってます。



「◯◯ かなでちゃーん!」
フルネーム連呼してちょっと静止してもらう。
名前を呼ぶと「はーい!」と手をあげてくれるので。

今日は午後からまたプール。
おそらくマニラ最後のプール。
大人用のプールで今日も元気よくパチャパチャパチャパチャ。
あたしにしがみついてバタ足?とにかく両足蹴って泳いでます。
しかも凄い笑顔で、そして周囲の人に愛想振りまきながら。
みんなキュート☆とか言ってくれるけど、ちょっと照れます。

1時間泳いだ所であたしが疲れた…。
娘は今日もまだ泳ぎたそうだったけど、強引に撤収。
写真撮りたかったけど、撮るタイミングを逃しちゃった。
明日プールだけでも撮りに行こうかな。

そして明日は最後のプレイグループ。
お友達を見送るときとは違った淋しさがある。
とにかく、娘ちゃん、お友達といっぱい遊ぼうね☆




今日は弟の29歳の誕生日でした。
てか、5歳年下の弟がもう29歳かあ〜。
旦那くん(27歳)より年上には見えんのに…。

20代最後の1年を満喫してください、おめでとー。
神戸帰ったら速攻で初芽ちゃんに会いにいくよ。

  • 22:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM