
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ついに明日引越し。
今日は旦那くんが朝から一生懸命お片づけ。

午後からは娘ちゃん最後のプールで更に黒焦げ。
なんかめちゃめちゃハイテンションで
1時間以上ずーっとバタバタバタバタ泳いでました。
先日お友達の家でプール入ったときも楽しそうだったし。
泳ぐの好きみたい。

ガッツリ2時間お昼寝してから泳いだのに
また現在2時間近くお昼寝ちゅう。
ああ、まだ片付けが残っているのに…夜更かし決定!?



3年間過ごした家とお別れするのはちょっと淋しい。
そしてもう2度とここに戻ってくることはないんだもんなー。
たぶんww

明日から3日間ホテル暮らし。
最後の日はお友達とお別れランチ。
木曜日29日に日本に帰ります。

暫くネットが繋がらない可能性が高いので
もしメールくださる場合は携帯にヨロシクお願いします。
ではでは少し早いですが、
私達!3年間のマニラ生活お疲れ様でしたー☆


  • 17:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM