一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




あっけなく卒乳&1歳1ヶ月記念ということでw
予定より早く祝アルコール解禁☆
(日本に帰ってからの予定だったので)

今まで全く食べて来なかったフィリピン料理とともに、
セレンドラの「Abe」にて。
フィリピン料理といっても、ちょっと手を加えてあるので
日本人でも食べやすいお味になっております。

なんか今日は飲むぞー!モードに勝手になってました。
飲んだのはモチロン、ウォッカトニック。
ウォッカは絶対スミノフでお願い!とお願いw

自分のグラスなんて頼むの何年ぶり!?だから
絶対めっちゃ酔っ払うと思ってたので
娘ちゃんのお世話は全てお疲れの旦那くんにお任せ。
前日からお泊りで早朝ゴルフだったからね。

そしたらバンブーライスって竹の筒に入れて蒸した
おこわみたいな御飯がめっちゃ美味しくって
お酒がすすみましたわっ♪
ええ、御飯とお酒同時進行も可能ですんで。

結局ちょっと濃いめに作られたウォッカトニック2杯。
旦那くんがよそ見してる間にビールを少々頂きました。

が、

全く酔いませんでした。
結構あたしお酒弱いんですけどね。
しかも後からくるタイプで平気な顔して帰ってきて
なぜか夜中にいきなり酔っぱらい出す!みたいな感じ。
とにかく悪酔いしなくてよかった〜☆
楽しい祝解禁☆になりましたとさ。


ただ、寝れないからお酒飲んで寝ようとする人いるでしょ?
あたしあの反対で、お酒飲むと寝れないんですよね〜。
昨晩はなぜか娘ちゃんの寝付きも悪くて終始グズってたのもプラスして
ほとんど眠れませんでした。ああ、やだやだ。

今朝は普通に6時過ぎには起きて家事を片付け
9時前から娘ちゃんをプールへ。
陽が当たる前に入れるのがポイントなのです。
ひとしきりプールで暴れた娘ちゃんは爆睡中〜♪
さ、今のうちにお昼ごはん考えておかなきゃ〜。


卒乳と同時にやはり少し太った気がするので
解禁されたとはいえ、お酒はほどほどにしたいと思います!!
ってそんなに飲まないけど。。。

  • 11:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
母乳ダイエットできたのに
卒乳リバウンドした人がここに…。

お酒私は弱くなってしまったよ。
好きだけど。

かなでちんのご飯めっちゃ手が込んでるやん!!
うちなんか完了期ってなかったわー。
わー!適当!!!
  • hiyoko-rock
  • 2010/04/19 23:50
O*HA〜☆
プチご無沙汰で済まん!^^;;;

卒乳、おめでとー!
カナデちゃん、1発出来ちゃうなんて凄いねぇ〜♪
(なかなか出来ないって聞くよー)
離乳食も、味付けは薄いにしても
見た目はすっかりオトナとおんなじだねっ☆
上手に食べてるみたいだし、いいな◎いいな◎

そんでそんで〜。
アルコール解禁も、おめでとう!
…で、イィんだよね?笑
無事に帰国した暁には乾杯しましょっ♪
(あたしもちょこちょこ呑んでますんで〜キヒヒ☆)

あぁーーー、
帰国もうすぐだよね〜。
これからは会いたいときに会えるんやなぁー。
嬉しすぎやわ♪^^
  • リリィ
  • 2010/04/20 09:07
>hiyoko-rockさん

なんで卒乳したらリバウンドするんでしょーね。
激しく動き回って痩せるしかないかなあ?
結構毎日クタクタなのにぃー(つД`)・゚・

離乳食はほんとにめっちゃ適当ですよ。
日本に帰ったら食材が簡単に手に入るから
なんかもっと適当になって
エンゲル係数があがりそうで怖いです。
あは。
  • shinon
  • 2010/04/20 16:19
>リリィちゃん

あたしもご無沙汰でごめんねぇ。
メデタく卒乳は出来たけど
いまさら後追いが始まったり
めっちゃ甘えん坊になった気がするよー。
まだおっぱいが恋しいんだと思うわ。
でも自分でバイバイしたからプライドがあるのか
おっぱい飲む?とか冗談で聞いても
今までやったら「のむー」って来たのに
「なんですか、ソレ?」ってツーンって顔してるもんねw

そう、29日に日本に帰るぞー!!
GWは九州にも帰るから忙しいけど
それ以降ちょーヒマになるから一緒に遊んでね☆
つかまり立ちするカノンちゃんみたいわぁー♪
それに、乾杯もしたいわぁー♪

うふふ、いつでも会えるのはほんま嬉しいなぁ。
これからもどうぞヨロシク。
またmailするよ。
  • shinon
  • 2010/04/20 16:37





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM