
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ねぇねぇ、コレって日本で売ってるのかなぁ?
「Neutrogena deep clean ultra-foam cleanser」
泡で出てくる洗顔フォームなんだけど。

日本のサイトで調べたら製品情報に載ってないってことは
deep cleanシリーズは取り扱いがないのかなあ…。

肌の弱いあたしが唯一気に入った洗顔フォーム。
しかもお肌の状態も悪くならないから
まとめて日本に買って帰ろうと思ってたんだけど
何件かフィリピンのショップをまわったけど置いてなくって…。
もうフィリピンには置いてないのか?もしくは製造中止??

ええ!!!いやだぁー(ノД`)
とりあえずもう少しこっちで地味に探してみよ。

  • 11:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM