一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旦那くんが食べたがっていたチキンライス。
泊まったホテルのチキンライスは有名らしいです。
これともう1品、ルームサービスで夜ご飯。



めっちゃめちゃおいしかったーーーー!!!!
嗚呼、思い出すだけでまた食べたくなってきた。
この旅行中、いろんな処でいっぱい美味しいもの食べたけど
あたしはやっぱコレが1番だったと思うわ☆

お腹も膨れ、娘ちゃんをお風呂に入れ、就寝…せずにナイトサファリへ。
夜だけオープンしている動物園。
タクシーで30分ほどかけて移動。
ここでまたタクシーの安さ、そして渋滞しない道路事情に感動。

暗くてどこに動物がいるのか認識するまでドキドキで
ちょっとしたスリルもあって意外と楽しかったです。
娘が眠そうだったのでトラムで移動してたけど
歩いて回れるところもあるので、歩いてみたらもっと楽しいかも。

日付が変わる頃ホテルに戻り1日目が終了。
夜更かしした娘は眠いけど楽しすぎて興奮しすぎで寝るまで長かった…。


2日目はツアコンの登場!?
旦那くんの会社のお客様で仲良くさせてもらってる方が
シンガポールに駐在されているので
1日中いろんな所を案内して下さいました。
Y様、N様、本当にありがとうございました♪

インド人街・アラブストリート、セントーサ島などなど。
ローカルフードや美味しいものもいっぱい食べました☆

モスク


ヒンドゥー寺院




後ろに見えるのがセントーサ島。
もうすぐUSS(ユニバーサル・スタジオ)が出来るらしいです。
そして水を吐いていないマーライオンもこの島にあります。
夜になると目が光るらしいです。

途中足つぼマッサージを旦那くんと二人で受けさせてもらい
その間1時間ほど、男性二人で娘の面倒をみてくれてました。
もうほんとに感謝感謝です。
抱っこはNGみたいでしたけどね…。

夜はY様の奥様とも合流して中華ディナー。
男性陣はホロ酔いで超ゴキゲン!
娘は…終始ご機嫌ナナメ。
でもあたしは娘を旦那くんにほぼ任せて
現在妊娠9ヶ月の奥様と色んなお話で盛り上がっちゃいました。
ああ、もっともっとお話したかったなあ。
元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈っておりますよー。


もう街のどこに行ってもきれいで食べ物も美味しくって
次、シンガポールに駐在しようよ〜♪と旦那くんと話してました。
会社はないんですけどね、シンガポールには。
でもシンガポール駐在なんて羨ましすぎ。ほんと住みたくなる街でした。

もう帰りたくないよ〜なんて言いながら短い2泊3日の旅。
明日はもう帰る日。
楽しかったねぇ〜☆
最後に素敵な場所に来れて良かったねぇ〜☆
明日起こる出来事も知らずにホワァ〜とした気持ちで就寝。
・・・地獄編へつづく。

  • 16:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
はぁぁん分かりますぅ。
私も大学の卒業旅行でシンガポール行ったんですけど、
「ここ住みたい!」ってなりましたもん。
ナイトサファリもオーチャードも、どこも日本語OKですしね。

そうですか・・・シンガポールには駐在ないんですか・・・夢がぁ・・・。
シンガポール、ほんとにキレイな街だよねぇ。
マニラからしたらもう何もかも天国☆

ナイトサファリもオーチャードも日本語OKなん?
うわぁ、全然知らんかったわぁ。
確かに日本語表記してあるとこいっぱいあったけど。
基本旦那くん任せw 英語話せるしねぇ…。

一応会社(事務所?)はシンガポールにもあるみたい。
でもうちの旦那には全く関係のないとこらしいわ。
残念。
でもまた将来どこかに飛んで行きそうだわぁ〜ξ
  • shinon
  • 2010/04/08 22:45





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM