
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<今回の旅行記!?はムダに長いです。ご了承ください★>

なんとか無事にマニラに戻っております。
さて、どこに行ってきたのかというと。。。

マーライオン


マーライオン


マーライオン


マーライオン


マーライオンのフルコースw
シンガポールに行ってきました!
本当に本当に充実した!?中身の濃すぎる3日間でした。
お天気はちょっと良くなかったけど楽しい旅でした。


まず、街がきれい!これに尽きますね。
マナーについても徹底されております。
ドリアンNGってわざわざ書かれてるのが素敵。
MRTの駅にて↓


東京の大都会からシンガポールに来たら
特に感じないのかもしれないけど
我々が現在住んでるのはなんたってマ◎ラですからwww
全てにおいて感動してました。



都心のオーチャードのホテルに泊まっていたので
ホテル前の並木道をお散歩&ショッピング。
街歩き(外を歩ける)出来るのがこんなに素敵なことだとは!!
この日は湿度が高くて暑くて蒸々してたけど、なんか気持ちよかった!
娘ちゃんはベビーカーに乗せられて汗だくでしたけど。

ホテルに到着してすぐに外出し、めちゃめちゃ歩きました。
ただ、意外とスロープが少ない。階段ばっかり。
これはすでにお友達の前情報で判っていたことだけど納得。
よって娘の乗った重たいベビーカーを旦那くんが担いで
汗だくで階段を昇ったり降りたり・・・大変そうでしたw

20時まえにホテルに戻った時には二人ともぐったり。
でもここで終わらないのがKG家。
・・・その2へつづく。

  • 23:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM