
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

4月1日。マニラライフ、残り1ヶ月。
そして今週はホーリーウィーク。
今日から旦那くんもおやすみ。
のんびりゆったりと過ごしております。

旦那くんがいて嬉しいのか、娘がお昼寝しない!
ちょっと疲れたので近所のミニストップへ。



コレ↑あたしのお気に入り〜。
というかこの国のアイスってやたら甘かったりして
食べれたもんぢゃーないのよ。
でもこれ、とってもおいしぃ〜。
奥様たちの間でも大人気☆

そしてなんとこいつ、たったの15ペソ。
日本円にすると30円といったところ?
ただ、めちゃめちゃとけるのが早いので即喰いです。


アイスでお腹いっぱい(大人が)になったので次の手段。
プールに入って思いっきり遊ぶぞ〜!!
学校はいま2ヶ月の長い夏休み中。
いつもはシーンと静まり返ってるプールもとーっても賑やか。



↑プールの中で歩行練習ちゅう。
これが身体が軽いからかめっちゃ歩けるんですよね。
陽射しが痛いので、帽子&Tシャツ着用してます。
ま、またパンが焦げましたけどねw

頑張ってみても、今日は全くお昼寝する気がございません。
今晩はゆっくり寝てくれるといいんだけど。
明日も朝早起きしてもらわないといけないので。

というわけで、
明日っから2泊3日の弾丸トラベルに行ってきます。
(フィリピン)国内はどこもいっぱいなので海外まで。
ボラカイにエルニド、アマンプロ…行ってみたかったなあ。

もうきっと当分海外旅行なんて行けないだろうから
充分楽しんできたいと思います。
超晴れ女の娘ちゃん、お天気宜しくですよ〜。

さて、アタシたちはどこへ行くのでしょうか?

  • 17:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM