
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スタートはいつでも何度でも切れる。

AIRとしての活動を休止した彼が
違うかたちで音楽活動をスタートさせるみたい。

Laika came back?
cozy?

cozyは「心地よい」という意味があるけど
浩司=cozyだとちょっとまっすぐスギルゼ。


なんかすごい顔してますが
最近の娘はちょっとしたミュージシャン。

マラカスを器用に片手に持ってシャッカシャカシャッカシャカ。
めっちゃ笑顔で、しかも必ず2つ同時に片手で持つのがルール。

写真に映ってる長い棒は、中身が何かは不明ですが
傾けるとチョロチョロ?と水or雨の音がします。
これもまた上手に傾けて自分で音を出して楽しんでるようです。

でもって、最近なぜかずーっと
「べいびぃ、べいびぃ(baby)」って喋ってます。
いやいや、あんたもまだベイビーですからね。

  • 20:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM