
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

母さんの最近のfavorite tea.

リプトンのお紅茶には飽きまして
おまけにスタバでもアイスティー。
こりゃーカフェイン摂取量も気にすべき?
というわけで高級スーパーで見つけた品。

ずっと気になってたジンジャーティー購入。
ものすんごいショウガの匂いがする!
でもとってもすっきり飲みやすい!!
カフェインフリー、30包入り約200円。安っ。


今日は朝からベビークラスへ。
いつもより早く出たのに渋滞渋滞でギリギリ。
朝からまた思いっきり疲れました。

でもって今日は予防接種について勉強。
はぁ〜なんかややこしい。
帰任のタイミングも考えて
予定たてないといけないから大変><。

B型肝炎まだ受けてないから今からでも間に合うかなあ。
麻疹(単独)の予定もすでに狂ってるのに。
日本では1歳になってからMR打つけど
こっちはMRってなくて、MMR(麻疹・風疹・おたふく)
を打つんやけどそうなると多分3回すべて受けれない。
かと言って風疹(単独)接種はこの国で受けれないし・・・

ふぅ。


今日の講義の間、娘ちゃんたち10人ほどのベイビーは
別室で遊んでたんやけど、女の子って平気なのね。
泣いたりしてたのは全員男の子。

うちのコはどうやらやはりひとりで遊んでたみたい。
畳で床の間がある部屋だったんやけど
床の間をひたすら上ったり下りたりしてたらしい…。
なんか機嫌良かったみたいで助かった。

やっぱり段差をのぼったりおりたりが
どうも彼女のマイブームらしい。
お尻をプリッとあげて両手を踏ん張り
はいはいの練習中でございます

  • 16:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM