
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

よっ!元気にしてんの?
なんかあったらあたしに云いな。

そんな態度のカナデちんでござる。

姪っ子(弟の娘)誕生まであと約2週間☆
はぁ〜なんだかドキドキ。
自分が妊娠&出産してから
周りのベイビー誕生に緊張するようになった。
そして何より楽しみにね。

昨日弟にメールしたら
現在ベイビーは2700gで元気に動き回ってるって。
立ち会うの〜?って聞いたら
病院の先生が立ち会うべき!って考えらしくって
半ば強制的wなんだとさ。
まあ、こればっかは微妙なとこよね。

うちは旦那がどーしても立ち会いたかったけど
フライト予定を早めたにも関わらず間に合わず。
確かに産みの苦しみは見といて貰いたかったけど
でもあたしは一人で集中したいタイプやから
そこんとこがちょっと微妙。

でもまあ2人目産むなら立ち会って欲しいかも。
でもあたしの視線には入らんで欲しいww
とか言ったらあたしボコられるんかなあ?

とまあね、ひとそれぞれ。
とにかく神様、義妹ちゃんが素敵なお産になりますように。

今年の年末は楽しみで仕方がない。

  • 08:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM