
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日は焼肉パーティーでした。
雨が降ったのは、きっと
あたしと娘のせいではありません。

以前実家の金柑を送ってくれた
義弟の彼女マイちゃん(宮崎出身大分在住)が
今度は日向夏を買ってきてくれました。

生まれて初めて日向夏を食べました。
白い薄皮?ごと食べれます。
とってもみずみずしくて甘いけど酸っぱくて
どこか柚子の味にも似ていて。。。。

やばいです。
美味しすぎてノックアウトされました。
誰かダンボール1箱分あたしにプレゼントしてちょ。

パイナップルとともにひとりでほぼ完食しちゃった。
さいきんあたし、ちょっと食べすぎかも。

写真撮るまえに食べちゃいました(*’艸`)

  • 23:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM