
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

桜が咲いたと思ったら雪が降って
とっても忙しいお天気の福岡。
今日は穏やかでとっても気持ちいいお天気でしたね。

久しぶりに近所の土手をお散歩。
お母さんとふたりでゆっくりのんびり。

つくしちゃんがにょきにょき生えてた☆
少し前に数十年ぶりに土筆ちゃん食べたけどね。
あんまり美味しいイメージがなかったけど
卵とじにしてとってもおいしく頂きましたとさ。




旦那くんと国際会議をして購入した母バッグ。
今朝ぶじに手元に届きました☆
ちょうどいいサイズでなんだか使い勝手がよさそうだよ。

別にキャスでなくてもよかったけれど
お値段もとっても安かったしw 丈夫そうだしw
使い倒してやるぞ〜♪

ホホホ。
あと少しで旦那くんが帰ってくるぞ〜。
桜の開花、早すぎ!とか思ってたけど
久しぶりに一緒に桜がみれるやん!たぶん。
そう思うととっても嬉しいぞ。

  • 23:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
ニッキが上がってなかったから
もももも、もしや
産気づいたのか?!とドッキドキしてたョー。。。
(>_<。)

で、マザーズバッグ!
可愛い◎
カウボーイ柄にしたんやね〜、似合いそうやo(^н^o)♪

カガリンの帰国、タノシミですなぁ★
  • lylie
  • 2009/03/16 08:43
いやはやご心配をおかけしましたが
まだ今のところ、ベイビーはお腹のなかです♪
でもなんだか少しずつ近づいている予感はあるよ。

PCの前に座ってるのも辛くなってきたし
穏やかに過ごしているのでネタがないので!?
更新がスローになりますが生まれたら連絡するにょ★

カウボーイ柄は旦那くんからの指示でごわす。
ローズ柄はいかにもキャスっぽいって言われ
カウボーイなら旦那くんに持って貰えるし(^_-)-☆
使うのがとっても楽しみだワン!
  • shinon
  • 2009/03/16 09:51





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM