
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

思った以上に成長してました。
1週間で約2300g→約2700g

大きくなってくれていたのは嬉しいけど
前回の検査でギリギリだった貧血の数値が
先週の採血の結果アウト!になった。

フラフラしたり、ぶっ倒れたりしなかったけど
なんだかそんな予感はしてました。
一度貧血になってしまうと食べ物で補うのは困難
というかほぼムリ!ということで錠剤を貰ってきた。
取敢えずあと少しの期間で貧血を治すべく
忘れずにお薬飲んでがんばります♪

今年の桜の開花予想が出てましたね。
福岡は17日の予想。
なんだか早すぎやしませんか?

開花して1週間後が満開なら
もう少しだけゆっくりしてくれてもいいと
あたしは思うよ。

ベイビーと共に退院するとき
桜が満開になっていたら幸せなんだけど

  • 22:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
うぁ〜☆ひぃさん〜、おなかめちゃおっきくなってる〜〜!!!元気なベイビーちゃんうんでね。わたしも楽しみ〜
わぉ!おひさ☆
バンド活動頑張ってるみたいだね♪
素敵な音楽があったら教えてね。
今、音楽に関しては浦島太郎なんで。

神戸に帰ったらまた遊んでちょ(V)o¥o(V)
  • shinon
  • 2009/03/09 22:22





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM