
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は検診日なので朝からおでんグツグツ♪
とってもいい匂いにつられてつまみ食いしそうだわw
最近ようやく食欲が復活してきたので終始何かをモグモグ。

でも自分ではめっちゃ食べてるつもりでも
お母さんには「あまり食べないのねぇ〜」と言われます。
でもでもKG家にはいつもお菓子がいっぱいあって
お菓子があたしに語りかけてきますが
誘惑に勝ったことなんてございませんわよw

昨日はアルフォートやえびせんをボリボリ食べてたし
今朝はお父さんが献血をして貰ってきた
リンゴジュースとメロンパンを横取りしたしね☆
勿論毎朝、朝御飯はガッツリ食べますよ。
…そしていまティラミスもらったぁ!

そんなこんなで今日はベイビーも
2500gぐらいに成長しているかな?
あたしは今日現在(37w4d)+7・8kgぐらいかな?
どんなに食べても増えないのは何故?
とはいえ、お菓子で成長…ってのはだめですね。
(注:食事はきちんとバランスよく摂ってますよ。)



お腹、前回と比べてどう?成長したのかなあ?
旦那くんがいないと、自分ではよく判らない。
ま、明らかに動き辛くなってるんですけど。
そして頭はだいぶ下がってきてるみたいです。

此処んとこ身体以外の所で
なんか調子が狂っててちょっとあたし変。
でもあとちょっとで旦那くんとベイビーにも逢えるしね。

いつものふふふ〜ん♪で楽しく過ごすのだ。




そして旦那く〜ん☆
キャスのナッピー(マザーズ)バッグが
とってもお買得(51%off!!)なサイトみつけたんだけど
欲しいよ〜な気がします♪
近々、国際会議を開きませんか?

今日は美味しいカレーをバンドの皆様にふるまってあげてちょ。
Y谷さんにヨロピコ。

以上!旦那くんへの個人的な連絡でした<(_ _)>

  • 14:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM