
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • 2009.03.02 Monday
  • 841

迷っていた育児ダイアリーが手元に届いた☆
思っていたよりもコンパクトで可愛かったよ。
買って正解◎

今度旦那くんが帰ってきたら
お気に入りのボールペンを買ってきて貰おう。
1本100円だけど書き易い!

Uniball Signo RT 0.38mm 黒orブルーブラック



明日からいよいよ正産期。
つまりいつ産まれてもおかしくない時期。
最近お腹がボテッと出てきて動くのが辛い〜。

先週末はお母さんが会社の慰安旅行に出かけて行き
お婆ちゃんがお泊りに来ていたので
朝から晩まで家事のフル稼働。

今朝、皆さんが仕事に出かけたら
なんか気が抜けたのか、ドッと疲れまひたw
だから身の廻りの片づけだけ済ませて
今日はぼんやり過ごしちゃえ!と思います。

夜はお母さんのお土産のひとつ
あたしの大好物の殻付き牡蠣!があるので
ふふふ〜ん♪ってな具合です。
まあなんて単純www


  • 10:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
わぁ、、、ついに来たのね!
正産期!!!
のんびり、ゆっくり、たのしくね〜♪


育児ダイアリーって、どんなの?
そのうち使い心地教えてね。
…って、牡蠣!!!うらやますぃ〜笑
  • lylie
  • 2009/03/02 15:16
おは☆

育児日記は母子手帳プラス日記帳って感じ?
あたしの母子手帳はオフィシャルぢゃないし
その時のベイビーの状況を日記に書きこんでたら
そのコが結婚(or出産)するときに渡せるしね♪
さぼらないようにしなきゃいけないんだけどw

牡蠣…ウマすぎだったよん(V)o¥o(V)
  • shinon
  • 2009/03/03 10:13





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM