
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

だんだんとベイビーの位置も定まってきて
以前のように激しくは動かないけど
それでもグニグニしています。

昨日はお風呂に入ったとき
珍しくグニ〜って動いたと思ったら
「おや?これは左足ぢゃない?」
左右間違ってるかもしれないけど
確実に足だということが判ってちょっとビックリ!

前はこっちからキック〜♪とかいって遊んでたけど
最近はベイビーの方からトントン!って
叩いたりキックしてくる回数が増えた気がする。

暫く治っていた腰痛がまた酷くなったり
足の付け根がピキッ!って痛んだり
少しずつ近づいているんだね…と実感します。

でも、まだちょっと早いからねぇ〜。
せめて正産期になるまで待っててね☆


  • 10:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM