
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨夜旦那クンに検診の報告しようとしたら
今日は朝が早いから手短に、と電話が掛ってきた。

今日は旦那くんの会社はお休み。
3連休を利用して近くの海に
ダイビングのライセンスをとりに行ってます。

超雨男の旦那くんですが
今日はとっても晴れているそうです。

ベイビーが来てからいざ!という時は
いつも◎晴天◎なのです。

さきほど旦那くんから送られてきた写メ。

(マニラから車で約3時間?ほどのアニラオビーチリゾート)




そして
お母さんが母子手帳もらってきてくれた。
普段妊婦さんに渡してるものではなく
見本・サンプル品。

でも中身は全く一緒だし可愛い☆
それに小さいから嬉しいわ。
途中まで記入している英語版はどうしようかな?


  • 14:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM