一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

外は暖かそうだから、昼ごはんを買いに外へ。
ふふ〜ん。と鼻歌まぢりに戻ってきて、ちょっと笑けた。
忘れ物・落し物をロビーの壁に貼り付けられているのですが、
今日の落し物はなんと!「白ネギ」でした。

嗚呼、あたし白ネギ大好き!
これ、あたしのよ!
と持って帰りたい所をぐっと我慢。

サザエさんのような人が取りにくるのか、
それともごく普通のサラリーマンが取りにくるのか、
はたまたそのまま朽ち果てて行くのか、
白ネギの行方を勝手に想像しながら、エレベーターに乗りました。

よし!今から鍛えに行ってこようっと。

  • 13:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
hitommyがサザエさんが取るのかー♪





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM