
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thanksgivingの連休を使って車で片道12時間!
アトランタへ旅行に行ってきました!!

この日はBlack Friday!(日本で言う初売りセールみたいなもの)
12時間かけて到着後少しホテルでゆっくりしてから深夜0時Openのモールへ。
一度ホテルにもどり次の日の午前中もお買い物。
旦那くんがお得な買い物をしたとホクホクしてました。

そして午後からCoca-Cola博物館へ。
※コカコーラはジョージア州アトランタ発祥。本社もアトランタにあります。
やはり炭酸飲料好きとしてはコーラのロゴをみるとテンションあがります。
娘も試飲できるときいてとても楽しみにしていました。


サンタクロース(クリスマス)といえばコカコーラのイメージ。
こんな大きなオーナメントが公園に。


昔のVending Machineもおしゃれ〜。


見学後は各国のコカコーラ社のドリンクをテイスティングしたあと
この丸い穴から自分で1本選んでお土産に〜〜〜。

博物館に来る前に遅めのランチを近くのJohnny Rocketsでとったけど
ここが昔ながらのアメリカンダイナーな雰囲気でとてもよかったです。
15時頃だったけど混雑してて店長さんらしき人がとっても忙しそうでした。
ハンバーガーと揚げたてのポテトがとてもおいしかったです☆

  • 16:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM