
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先週末は誕生日でした。
毎週金曜はお友達とクラフト会をやっていて
いつもと同じようにクロスステッチをしていたあたし。
ランチの時にお友達がお祝いしてくれました☆
嬉しビックリ!!

チョコレートプレートはお友達の手作り♡
本当に素敵なお友達に囲まれて幸せです。
ありがとう。


娘からは絵をプレゼントしてもらいました。
ちょっと未完成っぽい感じもあるけどね。
ソフィア(娘がハロウィンで着たコスチューム)になったママと
女の子だけど王子様になった娘だそうです。
どうもありがとう。


そして誕生日が終わると気分はクリスマス。
11月末にはサンクスギビングもあるけどね。
やっと我が家もクリスマスツリーを出しました。
今年はお友達からもらった飾りを使って賑やかな感じに。
それでもまだ付け足したい気分。
だってとってもかわいいオーナメントや飾りが街中に溢れてるんやもん。
めっちゃ気分あがります。
このままの気分で無事に年末を迎えたいです。











 

  • 09:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM