
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日はてんこ盛りな休日でした。
お友達家族勢揃いでまずは栗拾い!

アメリカ人は栗を好んで食べないので栗拾いに来てるのは
ほぼ日本人&中国人。
もう終わりなのか土曜日にお友達が取尽した!?のか
少なめだったけど頑張って拾いました。
こういうことには必死になるKG家。
最後の方は「お友達の分!」と張り切って採ってました。
娘もとっても楽しかったみたいです。
今日栗ごはんつくりまーす。

そしてその後はりんごのU-Pick!

2週間ほど前にイベントで来たのですが大雨によりピック出来ず。
というわけで再度チャレンジしてきたよ!
ココも取尽されたのか高い所しかいいりんごが残っておらず
またまた負けず嫌いの我が家はジャンプしたり棒を使ったりして
ピックしてきました。
娘は赤ちゃんの頃からりんごは食べないのですが
おいしい!といってたくさん食べてました。


このあとひろーーーーい公園に行って大人達は少し休憩。
去年は猛暑でフルーツが不作で全然だめだったけど
今年は豊作だったらしくミシガンらしい休日がすごせました。
疲れたけどとーーーっても楽しかった♡
そしてまだまだ秋のイベントは続きます。

家に帰ってからは恒例、娘の絵日記タイム。
今朝、公園で拾ったどんぐりとともに先生にプレゼントしました。







  • 14:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM