
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


今日は念願のミシガンスタジアムへ。
ココはミシガン大学のフットボールチームのスタジアム。
みんながミシガンカラー(ブルー×イエロー)の服を着て
ひとつになって応援しています。

↑コレは試合が始まる前なので空席があるけど
ココがすべてミシガンカラーで埋め尽くされていました。

正直アメフトのルールは少ししか知らないけどほんと、大興奮!!
たのしかったーーーーーー!!
娘もマラカス振ったり拍手したり「Go Blue!!」と連呼。
「ココでは大声だしてもOKよ!」と耳打ちしたら
日頃のストレスを発散するかの如く叫びはじめたのでかなり笑えました。
とても楽しかったようです。
スポーツ観戦がスキな娘でよかったよかった。


試合はミシガン大が勝ちました!!

かばん持ち込みNGだったのと雷雨予報が出てたので
カメラを持ってこなかったけど持ってくればよかったー。
またぜひ行きたいなーーー!!(チケ代、高いけどね。)







  • 23:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM