
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は朝、娘を幼稚園に送ったあと
お友達と車で約1時間のところにあるYates Cider Millへ。


ココは今年150周年らしい。
すごい歴史。ちょっと感動したよ。


そしてドーナッツ!!(写真なくて失礼)
今まで食べたなかで1番もちもちで日本のドーナッツみたいだった。
このあとランチに行くってわかってたのに2個ペロリと食べちゃった。
当然、後で後悔したけどね。
だって、とってもおいしいイタリアンランチだったのに
ちょっとしか食べれなかったからね。
写真右のSparkling Apple Ciderも初めてだからとっても楽しみ☆

そしてもうすぐHalloween。こんなPumpkinもあったよ。
あたしもかぼちゃを買って頑張って絵を描いてみようかな。
絵心全くないけど。。。。


ここはとても雰囲気がよくて素敵な場所でした。
週末はいろいろイベントやってるみたいだし家族で来るのもいいかも。
RochesterのDTまですぐだからぶらぶら散歩できるのもいいね。

このあとおいしいランチ食べてBakery&Cafeでお茶して
お腹いーーーーっぱいで帰ってきました。
今日も1日楽しかった♡



  • 19:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM