
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


今日はとてもいい天気でした。
そして今週のCider Mill。
6 Mileをひたすら西へ〜NorthvilleにあるThree Cedars Farmへ。

※Cider Millとはリンゴ園とアップルサイダー製造工場が一体になった場所。
ミシガンには至るところにあって秋になると
アップルサイダー(炭酸飲料ぢゃなく普通のアップルジュース)と
ドーナッツを求めサイダーミル巡りをするのが楽しみなんです。※



ココはコドモ達の遊び場がとても充実していて楽しい。
去年幼稚園からも遠足に来たので皆覚えていて楽しんだみたい。
家族で来たときは凄く寒い日でブルブル震えてた記憶しかないけど。
ドーナッツも香ばしくておいしかったよ。


去年は寒くてHot Cider飲んだっけなー。
今日は暑くてApple Ciderのシャーベット飲んぢゃったよ。

ココにはコーンの砂場(とはいわないか)もあって
コドモ達はコーンに埋まって遊んでたよ。
日本ぢゃ考えられないけどとっても楽しそうでした。


今年は色んなCider Millを回っているけど
行けば行くほどまだ行ってないところに行ってみたくなります。
ミシガンにはまだまだたくさんのCider Millがあるけど
どこも同じところはないからとても楽しい。

来週はまた違うところに行く予定。
ちょっと遠いからコドモ達が幼稚園に行ってるあいだにいっちゃいます☆
これまた楽しみだわ♡











  • 21:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM