
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

冬が来る前に冬眠の準備!?ではないけど
お友達とランチに行ってきました。
なぜか最近辛いもの好いてて身体もポカポカです。


ココは豆腐がプリンみたいに柔らかくてなめらかで美味しかった。
Seafoodのスンドゥブ、Spicyを食べたけど汗かくぐらいに辛かったです。
平日のランチは色々付いてくるのでお得です。

Tofu House
22042 Farmington Rd, Farmington MI


ミシガンで初めてタイ料理を食べました。
そしてこのグリーンカレーのMediumが辛かったー。
でもこれもとっても美味しかった。
次はヌードルに挑戦したいな。

Novi Siam Spicy
43436 West Oaks Dr, Novi MI

こんなにおいしいフォーを食べたのははじめてかも!!
この上にさらにもやし、タイバジル?、ハラペーニョ、ライムを自分で足して
自分好みの味にして食べることができます。
あたしは更にHot Pepperを足して辛くして食べました。
ここはホントにおいしかった〜。
週末家族でリピする可能性大です♬

Pho Lucky
23838 Joy Rd, Redford MI



先日旦那くんの同僚のOpen Houseにお邪魔したときに
タイ×アメリカのハーフの方がカレーを作ってきてくれてたのですが
そのカレーもSpicyでとってもおいしかったのです。
使ってるペーストをきいて近所のスーパーを10軒ほど探しまわって
ようやくみつけたペースト!!!

でも今日連れてってもらったアジアンマーケットにあっさりあった><。
しかも買ったスーパーよりも安くって種類も豊富だった。。。。
あれ?と拍子抜けしたけど目新しいものがいっぱいあって
このマーケットも楽しかったなぁ。
フォー屋さんのすぐ近くなのでここもまたすぐ行っちゃいそう。

そして旦那くんが作ってくれるグリーンカレー楽しみだわ♡















  • 21:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM