
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


この週末、旦那くんの仕事を兼ねてシカゴへ行ってきました。
半日ほどの滞在でずーーーーーーっと歩き回ってて疲れたけど
でも久しぶりのシカゴはとっても楽しかったです。

本当なら来週行きたかったの。
目的は去年も行った「Lollapalooza」
でも今年はラインナップ発表前にすでにチケットがソールド。
残念ながら行けなかった><。


着々とすすむ準備を横目でみながらお散歩。
でも土曜日が期間限定のSHOPオープン日だったので
Tシャツだけでも!と購入して行った気になって帰ってきたよ。


でも昨日は7月とは思えないぐらい寒かったーーーー。
写真でも長袖だけどこれでも寒かったからね。
気温は16度とかだったかな?
真夏の日本、耐えられるかな〜〜〜?

そう、我が家2週間弱ですが急遽帰国します。
ミシガンタイムで8月7日〜19日まで。
でも基本は福岡でお盆に車であたしの実家に帰るので
やっぱりまたまた神戸には行けそうにありませーん。

それから、神戸の我が家に住んでた方がまさかの海外転勤に。
あと1年半ほどだけど誰か住んでくれないかな???












  • 20:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM