
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ずーーっとずーーーっと忙しかった旦那くん。
久しぶりに週末休みになったので近場に旅行に行くことに。
シカゴ?トロント??アッパーミシガン???
でもお天気があまり良くなさそうだったので
ぢゃー!!!っとあたしのリクエストでオハイオ州へ。
車で片道4時間ほど。

何をしに行ったかというと
ただひたすらアンティークショップを回る。
それだけです。

回るお店も数カ所だけ決めておいて
あとは現地にある地図でどうするか考えるという
なんと計画性のない旅行でしょう。

それでもあーでもないこーでもないと言いながら
いろいろみて回るのはとっても楽しかったです。
結局10数件まわったのかな?
特に集めているモノがあるわけではないけど
ほんとに欲しかったものがひとつ買えたので満足です。

でもまだ行けなかったところもあるので
ぜひまたすぐにでも行きたいぐらい。

アンティークにはまる奥さんはとっても多いようですが
旦那さんが興味がない、という方が結構いて
なかなかアンティークモールに一緒に出かけてくれない。
そういう話を聞きます。

あたしは主に食器類。旦那くんは家具。
とお目当てのものは違うのですが
我が家は一緒に出かけてくれるのでとてもありがたいです。

娘はただただ連れ回されて大変だったかもしれないけど
ホテルに泊まれるのがとっても嬉しいみたいで喜んでました。


あたしが探していたのは写真中央の
Strawberry Shortcakeのマグカップ(Fire King)。

あたしはアンティークをネットで買うというのはどうも納得いかないので
ほんとにずっと探しまわってようやくみつけました!
でもね、まだ欲しいものがあるのでまたゆっくり行けるといいな♡



  • 21:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM