
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

娘の熱も無事さがり、長い夏休みが始まりました。
(現地校は3ヶ月ぐらいあるのでもっと大変!!)
でも多くの方がこの夏休みを利用して日本に一時帰国されます。
帰国予定のない我が家、お友達はみんな帰っちゃうし><。
サマーキャンプが始まるまでと8月いっぱいどうしよう!!!

そんななか昨日はお友達とプレイデートしてきました☆
大人6人、コドモ9人!!
とっても賑やかだったーーーーーー!!
そしてみんなでちょっとずつ持ち寄ったら素敵なランチタイムになったよ♬


お友達のおうちもとーーーーっても素敵だった♡
夢のような空間で随分ゆっくりとすごさせてもらいました。
そしてずーーーーーーっと食べ続けていたので帰る頃にはお腹が重かった。
おいしいお料理とお菓子で話は尽きませんでした。
因に昨日食べ過ぎた分は今朝、ジャザサイズに行って消化してきました☆


娘たちはといえば、数分おきに誰かが泣いている(けんかして)
そういう状態でしたが、でもみんなとっても楽しく遊んだみたい。
娘の昨日のお気に入りはお友達のバイオリンとピアノ。
ずっとギコギコ演奏してました。
ピアノもそれなりに曲になっててビックリ。

ほんとに昨日は一緒に遊べてよかった。
そして夏休みアメリカに残るお友達といっぱい遊ぼう!
とプレイデートの約束をしっかり交わして帰ってきました。

短い夏、長い夏休み、しっかり遊ぶよ!!!!

  • 20:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM