
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



昨年8月末に幼稚園に入園した娘も今日が年少さんの修了式。
昨日まで元気だったのに今朝急に発熱した娘。
悩んだけど本人の希望により連れて行く事に。
なんとか無事、頑張って式を終えることができました。
(でも式以外はグダグダで写真が殆ど撮れなかった><。)



この1年でいろんなお友達と出会い、そして何度もさよならを経験し
一緒に学び、遊び、共に成長し、大した怪我もなく楽しく過ごすことができました。

コドモの興味、考えを尊重し、その日のスケジュールを急遽変更してでも
コドモ達の可能性を引き出そうとしてくださった先生方には本当に感謝しています。

また同じ園に通うママ達もとってもいい方達ばかりで
このクラスが今日で最後だと思うとほんとに淋しくて仕方がないです。

8月末からは最後の幼稚園生活。
次からはお姉さんクラスになるのでまた一段と成長できるかな?
卒園までのあと1年、いっぱいいっぱい楽しい想い出作ってね。
来年の卒園式のこと考えると今から泣けてきちゃうわ。

みんなとさよならが待ってる駐在生活。
わかっていることだけど
楽しいこともいーーーーーっぱいあるけど
やっぱりふと淋しくなることもあります。

でも、そんなこと言ってても始まらないので
あたしもいっぱい楽しい想い出作りたいと思います♡

今年1年、お疲れさまでした!











  • 16:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM