
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

西海岸といえばやっぱり海でしょ!!!
ってことで最近は海のような湖しかみていない
我が家はテンションあがったよ☆

LAから車で30分くらいのところにあるSanta Monica Harborへ。
もうとにかくきれい!!景色でやられます。






娘もずーーーっと海に入りたくて仕方なかったみたいだけど
あまり時間がなかったのと水着も着替えもこの時持ってなかったからね、断念。
「seashellでおしろつくるの!!」
そう言って一生懸命貝殻を集めて砂のお城を作ってました。
あたしは暑くて暑くて辛かったけどねw

その後はBeverly Hillsでお買い物したりHollywoodを散策したり、、、、
ザ、西海岸を満喫してきました。
ほんとに気候も良くて気持ち良くてとっても充実した旅でした。
もう少し時間があれば良かったけどまた次回!?

でも次はSan Franciscoに行きたいなぁ!!
何故かって??

LAの事を調べてる時に何故か
「thee michelle gun elephantのCISCO〜想い出のサンフランシスコ」
て曲が脳内再生で何度も何度もリピートされて
昔行ったLIVEを思い出してアドレナリン出まくったから、っていうだけ。
でも素敵な街だって聞くからね。
いつか行けたら嬉しい。

ザ、西海岸って写真。
フィリピンとは空気が違うねw

旦那くんをそのままLAにおいて二人でミシガンに戻ってきました。
どっと疲れたけどまたすぐにでも旅行したい。
ミシガンの夏はとっても短いからね!!

  • 09:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM