一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

土日もなくずーーーーーっと働きっぱなしの旦那くん。
ちょっと休暇をもらって?プチ旅行に行ってきたよ。
Californiaまで。

2日間はDisney Landでのんびりゆっくり。
ここが世界で最初にできたディズニーランドなんだって。
こじんまりしてる!って聞いてたけど全然そんなことない!!
とっても素敵な場所だったよ。

コレ普通の観覧車にみえてゴンドラが動くんだよ〜。
てっぺんから降りてくるとき結構な勢いでスライドしてて超怖そう><。

 
はい、ポーズ。

ミッキーと写真撮るのも5分くらいしか待たなくていいよ♬

最近出来たCars land。
ホンモノのグランドキャニオンみたいで凄かったー。
でも初日の最初にこのアトラクションに乗ったせいで
それ以降、娘が必要以上に怖がってあんまり何も乗れなかった><。

フロリダでは殆ど会えなかったラプンツェルにいっぱい会えたよ。
Tangledはあたしも大好きだから嬉しかったぁ。
写真はパレードに出て来た立派な塔。

あたしは観てないから話を知らないけど娘が最近はまってるBRAVE。
「アイ アム メリダ!」と言って弓をひくポーズ。
衣装は思いっきりティンクなんだけどね。

朝と晩は寒かったけど午後はとーーーっても暑かった。
でもスッキリ晴れて気持ちよかったよ☆
パレードも運良くいい場所でみることができたし
夜やってるWater of ColorやFantasmicも素敵だったー。
どちらも噴水に映像を映すショーなので
カメラを濡らさないように必死だったけど。。。
やっぱりDisney Magicって凄いな。
そう思った2日間でした。

残すはParis!?
いや、それはないなw

  • 20:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM