
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先週、幼稚園で運動会がありました。
娘も張り切ってかけっこや踊りを頑張りました☆


娘が幼稚園に入ってから色んな行事に参加するたび
成長したなぁ〜とか思ってると涙がでてきます。
別に何てことないシーンでもポロポロ泣けます。

スラムダンクと同じぐらい泣けます。
(特技と言ってもいいくらいどのシーンでも泣けます!)

いや、まあただ歳をとっただけ。ともいいますが。


そして旦那くんもLA出張から戻ってきて
忙しい中、なんとか参加することができたのですが、、、
弾けすぎやろ!恥ずかしくって若干ひいたわ。

でもまあこういう機会もなかなかないやろうし
凄くいい運動会だったな、と思います。
平日だったのに旦那さんの参加率が高いのにもビックリ!
いま、このタイミングでアメリカにいれる事に感謝します。

あと1ヶ月で年少さんも終わり。早いなぁ。。。
長い夏休みのスケジュールもたてなきゃな。
でもって旅行行きたい!!!!!


:追伸:
ガレージはピザ焼いてる間に直してもらいました♬




  • 20:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM