
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今週の始めから10日間ほど再びロス出張の旦那くん。
「旦那が不在のときに何かしらのトラブルが起きる。」
そういうジンクスがあるかのように今回もやってくれました。

こちらのガレージのシャッターは基本電動なのですが
ボタンを押しても全く動かなくなっちゃったー。
ということは車が出せない、外出できない。
というわけでまたまたお友達に速攻電話して
娘を幼稚園まで連れてってもらいました。

で、手動でも開けれるからということで挑戦したけど動かないー。
修理はいつになるかわからないー。
おまけにうちの電話電波が悪くて繋がらず苦情が。。。。
(不動産屋、大家さん、修理会社云々。。。。&お友達)

そして海外にはお決まりの
時間には来ない、アポより早く来る、キャンセル。。。。
というわけで今現在もシャッターは開いてないまま。

でもね、大家さんが来てくれて力づくでシャッターあげてくれて
そのスキに「車ださせて〜〜〜〜!!!」と出したから生活には支障ない。
でも今日もお友達と遊ぶ約束してたのに業者待ちで外出出来ず。
早く直してくれーーーーーー。

イライラしてたときにお友達が素敵なプレゼント持ってきてくれた!
3月お誕生日だった娘のために描いてくれたんだって。
涙がでるほど嬉しかったよ。
素敵でしょ?

Mさん、ほんとにありがとう♡



  • 09:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM