
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • 2013.05.03 Friday
  • Love

2年前?に作ったワンピ、去年着てないやーん!
そう思って無理矢理着せたらもうチュニックだったけど
ま、いっかー。強引に着せてみました。

たまたま同じ生地で作った帽子と一緒に。
同じ生地ってのも意外とアリね。
というかアメリカに来てからというもの
娘の服は作るよりも買った方が断然安いので
最近ミシンは眠っております。
これから外に出るのが気持ちいい季節になるから
さらに冬眠?夏眠させることになっちゃいそうね。


この日も幼稚園終わりでたんぽぽ摘み。
娘のリクエストで持って行ったおやつ
あんぱんを食べてひとやすみ。

明日は記憶にないぐらい久しぶりの旦那くんの休み。
また暫くいないからいっぱい遊んでもらわなきゃね。

おやすみ。



  • 21:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM