
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あっという間の日本帰国から戻ってきました。
特に何も予定のない10日間だったけど
姪っ子にも会えたし、温泉にも浸かれたし
充分満喫することができました。

みーんなで行ったハウステンボスは
チューリップがズラーと咲いていてほんと綺麗でした。


旦那くんが仕事のため
急遽帰ることにした実家では桜がきれいに咲いてました。

うちの実家近辺ではなぜか旧暦でお祝いするので
ひな祭りにギリギリ間に合いました!
母が急いで出してくれたそうです。

大好きなお寿司もいーーーっぱい食べたし
雨が降ってお花見は出来なかったけど
春を満喫できてよかったぁ。


帰りは福岡→名古屋/名古屋→デトロイトのフライト。
春の嵐??爆弾低気圧が近づいていて飛行機飛ばないかも。
名古屋で1泊??手羽先!?とか思ってたけど
晴れ女(娘)がいますからね、
国内線が遅れただけでデトロイト便に関しては
30分も出発が早まり、空港内を小走り。
お店に立ち寄る時間なんてあるはずもなく
気づけば席に座ってたしーーーー。

13時間のフライトを満喫する娘に対し
あたしは途中で風邪をうつされたのか
身体中が痛くなりダウン。

帰宅後も3日間寝続け、なんとかようやく復活しました☆

ミシガンも随分暖かくなってきたので
短い春、そして夏を堪能したいと思います!!

次、帰国できるのはいつになるかわからないけど
それまでミシガンでいっぱい想いで作らなきゃね♡


  • 11:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM