一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近食欲の秋?なのかもの凄くお腹が空きます。
動かないのに食べてまた食べて、、、ダメですね。
だからというわけではないけれど
週イチでZumbaを始めてみました。

流行の曲にあわせてひたすら踊る。
要はエアロビみたいなものです。
そして45分のレッスンのあとお茶とお菓子で
ティータイムが始まるのでよく判らないことにはなってます。
でもヨガとは違った楽しさがあるので面白いですよ。

そして最近のお気に入りを。
毎日コーラやスプライトばっかりぢゃさすがにまずいので
妊婦の時以来、久しぶりに炭酸水を。
あれこれ試してみたけどあたしはコレが1番のお気に入り。
炭酸強めでスッキリしてて硬水の臭いを感じない所が好き。
ケース買いしたいなあ。

で、酸っぱいもの好きとしてはかなりおすすめブラックベリー
スーパーで異様な光を放っててつい惹かれて買っちゃった。
効能とかは全くしらないけどなんか身体にもよさそうだし
サッと洗ってそのまま食べられるところも好き。


で、最後がここ数ヶ月毎日飲んでるHerbal Tea.
このメーカーのは殆どがカフェインフリーだし
風邪引きそうでノドが痛いときとかにも
それ用の紅茶を飲むと結構効くからずっと飲んでる。

去年こっちで受けた健康診断でとある項目でひっかかり
2ヶ月に1回ぐらいの割合で血液検査をうけています。
コレを飲んでることでその数値が改善されてるかどうかは
まーーーーーったくわからないけど
でも色んな自覚症状が減った気がしてて
コレを飲んでると調子がいいのでつい毎日飲んぢゃいます。

このメーカーからデトックスのハーバルティーも出てるみたいだし
今度買ってみようかな?というか日本には売ってないのかな?

お気に入りのモノがみつかったら
日本に帰ってからのことを考えちゃうので調べておかなきゃね。


というわけで明日はZUMBAへ行ってきまーす。




  • 21:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM