
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  

毎晩恒例になった風呂上りの神経衰弱大会。
エンドレスで繰り広げられるので
痺れを切らした大人たちが勝手にルール変更。
全部おもて向けて誰がたくさん取れるかスピード勝負。
簡単に終わるのでさらに何度も付き合わされる悪循環。。。

最近娘は朝から晩まで炎天下で遊んでいても
当然お昼寝なんて全然しないし
夜は早く寝るかしら?なんて思っても遅くまで起きてる。

実家暮らしの1ヶ月ほどでなんかめっちゃパワーアップした。
自分でできることもいっぱいいっぱい増えて
アメリカ行ったらたっくん(旦那くん)が
ひっくり返ってびっくりするそうな。

娘曰く
「ももくんのCD(裏ジャケ)みたいにね。」

旦那くん、
娘が自慢するたび心してひっくり返っておくれw



そうこうしているうちに出発まであと2日です。
明日は新幹線に乗って名古屋まで向かいます。

土曜日の午後フライトして土曜日の午後につきまーす。
飛行時間は約12時間。
半日なかったことにされます。いや、やり直せます。

飛行機は嫌だけど、新しい生活は楽しみ♪
それではまた。

  • 13:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM