
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世間では今日からGWですか?
旦那くんの会社も今日から9連休とか。
でも旦那くんは連休関係なく
せっせとアメリカで働いている模様。

昨日は国内で最後のメンテナンス。
子宮がん&乳がん検診&美容院へ。

娘はおじいちゃん&おばあちゃんとお留守番。
近くの公園でめーいっぱい遊んだ模様。
いつもはグダグダ言ってる娘も上機嫌で
トイレもしっかり行ってかしこかったみたい。
今日も朝から元気にかぶとむしの幼虫育ててます。


あたしは久しぶりにひとりで三宮!!!
やったー!何しよ♪とウキウキしてたけど
旦那くんのムチャぶり!?により
2日間ほぼ眠れず、お昼ご飯食べる時間もなく
何度も同じところを走り回って街中駆け回りへとへと。

でもめちゃめちゃ久しぶりにCD買ってご機嫌。
今日もいい天気だからゆっくり聴きたいところ。

渡米まであと15日!?

百々和宏「窓 mado」 
exlovers「Moth」




  • 10:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM